【デレマス】今井加奈【パワプロ2022/パワナンバー、パワター配布】

今井加奈

ニコ動で投稿しているシリーズ

www.nicovideo.jp

パワポケのサクセス風な動画なんですが、

こちらの主人公を務める子です。

 

【選手能力】

打力は低めですが特殊能力チャンスC」「意外性」で

主人公らしさを表現しています。

守備力の高さと「ヘッドスライディング」は

加奈の真面目さやひた向きな性格に合っていると思います。

そして選手としてなんか特徴付けたいなと思い「プルヒッター」「対ストレート〇」を

付けてみました。

 

パワナンバー

13200 30034 03995

出身や誕生日など⇧の画像ではちゃんと設定していますが

アップロードした後に設定したので

気になるようでしたら各自で修正してください。

 

【パワター】

パワターも同様にアップロード後に修正したので、ちょっと顔違います。

ちなみに、デレマスの子の顔を作る場合はぷちデレラを参考にすると

作りやすいと思います。

 

【その他】

2020やってる時に「ストレートにめっちゃ強いって設定良くね!?」って

思ってたんで「対ストレート〇」はすごく嬉しかったです。

2022買って一番最初に作ったキャラです。