【デレマス】相葉夕美【パワプロ2022/パワナンバー、パワター配布】

相葉夕美

ニコ動で投稿しているパワポケのサクセス風な動画シリーズ

www.nicovideo.jp

こちらの動画では広島のセットアッパーを務めています。

 

【選手能力】

意外とイタズラ好き、Sな性格をから「内角攻め」「牽制」を付けてみました。

⇩こんな感じで劇場で良く恥ずかしがって自滅してるので

打たれ強さE」「四球」を付けました。

また決め球は当初はオリ変でロゼルージュを付けるつもりでしたが、

再現不可能みたいですね。

なので握りが咲いている花に見えるという理由でパームボールを覚えさせました。

カープの床田選手。どうみても花の握り。



パワナンバー

13700 81339 66474

フォームはカープの栗林良吏選手。

能力のスタコンDD、変化量の大きい落ちる球と小さい変化量の2種と少し似せてます。

 

【パワター】

今作より「小顔」という女性選手向けの顔タイプがありますが、

髪型が少なすぎるので「ふつう」で作っています。

パワプロは毎回かゆいところに手が届かない気がする。

 

【その他】

リクエスト、質問があればコメントやTwitterにお願いします。