【デレマス】柳瀬美由紀【パワプロ2022/パワナンバー、パワター配布】

柳瀬美由紀

柳瀬美由紀14歳!?

ニコ動で投稿しているパワポケのサクセス風な動画シリーズ

www.nicovideo.jp

こちらの動画では日本ハム二塁手を務めています。

 

【選手能力】

個人的にかなりしっくり来ている能力です。

作る前から「対エース〇」は絶対に付けようと思っていました。

低めの打力ながら「意外性」や「対左投手A」が付いているのも、

こういう年上キラーなところを再現した結果です。

こいつマジかみたいな顔好き

足が速いところや「走塁B」は無邪気で元気な性格と

劇場の⇩のコマが印象的だったからです。

迷子になるのは走塁✕では?とも思った

ただ1番バッターに置く能力でもないし、

おっちょこちょいな部分もあるので「盗塁F」。

因みに、積極守備は大体の選手についています。

守備力が平均以下の選手には付けていませんが。

 

パワナンバー

13200 30544 78197

フォーム、背番号は元日本ハム森本稀哲選手です。

そこはあまりしっくり来ていないので、

もしかしたら動画に使う頃には変わっているかもしれません。

 

【パワター】

顔はかなり寄せることができたと自負していますが、

ちょっと美由紀にしては元気が無さそうな顔になったかも?

パーツの似せ具合と雰囲気のバランスを取るのが難しいですね。

 

【その他】

リクエスト、質問があればコメントやTwitterにお願いします。